ゴジラ キング・オブ・モンスターズ GODZILLA: KING OF THE MONSTERS

画像表示切り替え

Amazon で ゴジラ キング・オブ・モンスターズ を買う

監督:マイケル・ドハティ
出演:カイル・チャンドラー、ヴェラ・ファーミガ、ミリー・ボビー・ブラウン、サリー・ホーキンス、渡辺謙
時間:132分
公開:2019年
ジャンル:
怪獣

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: おすすめ | 見た日: 2022年12月08日 | 見た回数: 2回

ええやないかええやないか。ゴジラvsコングも満たし、メカゴジラ線も楽しんだんだけど、やっぱりキング・ギドラのラスボス感よ。これだけでオススメです。

せっかく色々巨大怪獣出てきてくれてるのに、主要キャラ以外あんまり映らないのは残念なんだけど、流石に「ゴジラ FinalWars」ほどバッサリ短時間で取り上げられるってのもあれなんで、これくらいしっかりメインキャラ4体くらいを軸に展開したほうがいいのかもね。

いやーほんとに2体が3戦、ラストの圧倒劇まで怪獣映画じゃコングも含めてもいっちゃんかっちょいいんじゃなかろうか。と思ってます。サイコーだぜ。

石田憲司 | 簡易評価: おすすめ | 見た日: 2021年12月27日 | 見た回数: 1回

なんと言ってもキングギドラがいらっしゃるのでね。次作はコングということですがやはりゴジラの最強の敵はキングギドラ以外にいないと声を大にして言いたい。
ただ、キングギドラ好きと公言して入るんですが正直映画で見る限りそこまで、おぉ、かっちょいいなー。強いなー。と感じる作品は少ないんですよね。
あえて言うなら「ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃」ってやつですが・・・マイベストギドラは今作になりました。それくらいかっちょいい。そして強いんだ。ちぎれてもトカゲのしっぽみたいに再生したりもするのね。

モスラとラドンという空飛ぶ怪獣同士の戦いも見れるし、赤く燃え立つバーニングも見られるし、オキシジェン・デストロイヤーも

ここから先はお話の核心に関わる記述があります。このリンクで読み飛ばせます。あるいは次の見出しにスキップしてください。

4大怪獣以外も出てきてくれてるのに、その暴れっぷりがあんまり見れないのがちょっと残念ですが、ちゃんと知らないキャラばっかだしまぁいいか。あの象みたいなやつとか蜘蛛みたいなやつはね。

ということで、2時間強あるんですが時間を感じさせない素晴らしい出来。あっという間に見終えたあと、もっかいラストバトル見直しちゃいましたしね。最後のゴジラを頂点にした絵とかとにかくとにかくめちゃ満足でした。

柴田宣史 | 簡易評価: おすすめ | 見た日: 2019年01月02日 | 見た回数: 1回

ちょう満足。

ゴジラがけっこう人間に優しいのがちょっとアレだけど、もお、怪獣映画欲を存分に満たしてくれる作品です。

ゴジラのファンにとってはうれしいくすぐり*1もたくさんあって、ゴジラお好きでしたら、ぜひご覧ください。

ナーニが「人間ドラマが描けてない」だ。あっかんべー。

• *1 オキシジェン・デストロイヤーのデザインとか!

リンク