ハン・ソロ / スター・ウォーズ・ストーリー SOLO: A STAR WARS STORY

画像表示切り替え

Amazon で ハン・ソロ / スター・ウォーズ・ストーリー を買う

監督:ロン・ハワード
出演:オールデン・エアエンライク、ウディ・ハレルソン、エミリア・クラーク、ドナルド・グローヴァー、ポール・ベタニー
時間:135分
公開:2018年
ジャンル:
SFアクションアドベンチャー

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: おすすめ | 見た日: 2022年03月05日 | 見た回数: 1回

ハリソン・フォードを探しては見つからず、しょんぼりしてしまうんだろうなーという先入観が半端なくって、ちょっと敬遠していた本作ですが、おやまぁ、なんだかんだでめちゃ楽しい。
そらね、若かりし頃のハリソンくんがこれやってくれたら100点満点なんだけど、そうじゃなくてもめちゃくちゃおもしろかった。

多分スター・ウォーズの本気のファンからすると色々気に入らない点だとかもあるんでしょうけど、最初から最後までノンストップでアクションシーン全開。ダース・・・が出てきたりしたシーンも嬉しかったし、なんといってもハン・ソロとチューイが並んで座るあの瞬間がたまらんなー。ずっとあのまま歳をとってたんだなー(EP7まで)。
※あれ?でも彼(ダース・・・)ってEP1に出てたから時間軸的には結構前のキャラじゃなかったっけ?

結構いいハン・ソロでしたよ。いいハン・ソロってなんやねんと言われるかもしれないけど、銃の構え方だったり、ちょっとニカッと悪ぶって笑ったりするところだったりと、ハリソンくんのハン・ソロとうまいこと脳内でつながって全面的に問題なし。

や~、ロン・ハワード作品の割に対して取り上げられもしてないし、なんだったらマイナス表なんかが多く目につくんですけど、ボク個人としては(ライトなファンだからこそかもしれへんけど)とっても楽しかったです。

もっかい「ローグ・ワン」も見直してみましょうかねー。

リンク