クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル

画像表示切り替え

Amazon で クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル を買う

監督:原恵一
出演:矢島晶子、ならはしみき、藤原啓治、こおろぎさとみ、大塚明夫
時間:90分
公開:2000年
キャッチコピー:
2000年4月、野生のおバカが目をさます!
ジャンル:
アクションコメディアニメ(日本)ファミリーアドベンチャー

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: なかなか | 見た日: 2020年11月19日 | 見た回数: 1回

どうもクレヨンしんちゃんのシリーズについては評価の付け方がわからなくなりがち。特に戦国大合戦とかとの引き合いを出さずに行こうかねー。というここ最近。どれもまー面白いし、どれもまー良いポイントはあってどうかねと。

ということで今作も、おもしろかったですよ。ひまわりちゃんの能力が半端なくって一人(シロと二人で?)で船から島に渡り、しんちゃんと出会うところまでのガッツを見せ、やっとこさ会えた所で気が緩んだのか安心したのか大泣きしちゃうとことかちょっといいなー。と。

また、アクション仮面がリアルファイトするという、テレビの中のヒーローが現実世界でも(当然アクションスターですんで戦いはするんですけど)戦って勝たなきゃいけないけど、実際のところ本格的な格闘家と戦ってみたらどうなんよそれ。というとこetc...ポイントポイントでいいとこついてたとおもう。かっちょよすぎてアクション仮面のファンになってしまいそうだったりもするしね.ラスボスの存在感もなかなかのもんですし、楽しいし・・・ただ、ンー。とにかく評価の付け方が難しいんだなー。

面白いから素直につけろっていう考えが正しいと思う一方でやれ感動ポイントやら成長ポイントはどうかね?他のシリーズ作品と比べてどうかね。とかいらんこと考えちゃう。

でも、まー、とりあえず「なかなか」相当じゃないかなー。

リンク