クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望

画像表示切り替え

Amazon で クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望 を買う

監督:本郷みつる
出演:矢島晶子、ならはしみき、藤原啓治、浦和めぐみ、佐久間レイ、加藤精三、富山敬
時間:96分
公開:1995年
キャッチコピー:
しんちゃん、3回だいへんしん!
ジャンル:
SFコメディアニメ(日本)ファミリーアドベンチャー

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: いまいち | 見た日: 2020年08月13日 | 見た回数: 1回

ちゃんばらあるので息子の興味を引くかなー。とか思って安直に見てみたんですが、んー。なんだかなー。せっかくタイムパトロール出してきてるので、どうせならドラえもんに対抗しつつしんちゃんの良さを出したら良かったのに、そこまでじゃないんだよなー。
あと、戦国時代を取り上げるとどうしても同じシリーズに名作があって、それと比べるとどうしても見劣りしちゃう。(子供にゃこっちのほうがいいのかもしれんけど)

ということで、とりあえずダラダラ見てましたが、タイムパラドクスがどうとかも微妙だし、未来が変わったりとかも子供にはわからず大人にはつまらないというラインでちょっと残念な出来。

初期の頃の映画作品なので(ひまちゃん出てないし)こんなもんかなとも思わなくもないけど、とりあえずつまんなかったのだよ。なんだかんだで脱線しつつも最後まで息子が見たのが評価ポイントかな。

リンク