トリック ラストステージ

画像表示切り替え

Amazon で トリック ラストステージ を買う

監督:堤幸彦
出演:仲間由紀恵、阿部 寛、生瀬勝久、野際陽子、東山紀之
時間:112分
公開:2013年
キャッチコピー:
トリックシリーズ14年間の集大成!
本当に最後です!
ジャンル:
コメディミステリー

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: まあまあ | 見た日: 2015年02月25日 | 見た回数: 1回

一応最終話、と銘打ってるんですが、これはやろうと思えばいつでも出来るよなー。とか思います。

正直あの頃の楽しい感じを忘れてしまっているのですが、1作目の時の面白さがやっとこさ戻ってきたかしら?SPECのあの微妙なのが好きだとおっしゃる牧野さんも楽しめるんじゃないだろうか?
とはいえ、もともとドラマ1シーズン目に比べると映画の1作目も落ちるので、それに対して戻ってきたと言われてもねぇ。ってとこでもあったりするのですがね。

じゃ、どのへんが良かったのか。多分かなりマイナスイメージが醸成され、そこから記憶が薄れ、なんか楽しかったんだけどイマイチになった映画になっちゃったよな。というところからスタートだったんで、ってとこなのかな?

結局3作目は見ていないと思うんですが(見たのかな?)、肝心の山田さんの謎がなんだったのかがわかってないってのが気になるなぁ。これも忘れてるだけなんだろうか?

ま、思いの外悪くなかったなぁ。あの二人の掛け合いもそないに悪くはなるかったぜ。というところです。はい。

リンク