亜人

画像表示切り替え

Amazon で 亜人 を買う

監督:本広克行
出演:佐藤健、玉山鉄二、城田優、千葉雄大、川栄李奈、山田裕貴、浜辺美波、品川祐、吉行和子、綾野剛
時間:109分
公開:2017年
キャッチコピー:
絶体絶命を、生きろ。
ジャンル:
アクションサスペンスマンガ・アニメの実写化

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: まあまあ | 見た日: 2018年08月15日 | 見た回数: 1回

派手でよろしい。
佐藤健くんもなかなかに切れのあるアクションシーンを繰り出してくれるし、敵(んー味方?)の綾野剛はそれこそ主人公を食っちゃうほどのクセのある存在感。一歩するとちょっとこの演技は開かんなー。違和感ありすぎ・・・となりそうなギリギリのラインをついてきてるように思いましたよ。

が、なんというか原作を知らない僕からすると話の内容はいまいち掴みきれなかったかな。死なない人間だということとかはわかるんですが、じゃ、あのスタンドみたいなのはなんで出てきてなんで戦ってるんだ?みたいなね。

そのへんはもしかすると原作には結構書かれてたりするのかもしれませんが、この作品最近の映画にゃ珍しく2時間ないと来たもんだ。で、アクションシーンメインなのであっという間に見終わった(で、あんまり深い内容覚えてない)感じでした。

あ、そうそう。結構バンバン人が死んだりちぎれたりとちょっとグロかったりするとこもあるんで苦手な人はだめだろうなぁ。

リンク