インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア Interview with the Vampire: The Vampire Chronicles

画像表示切り替え

Amazon で インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア を買う

監督:ニール・ジョーダン
出演:トム・クルーズ、ブラッド・ピット、アントニオ・バンデラス、クリスチャン・スレイター、キルスティン・ダンスト
時間:123分
公開:1994年
ジャンル:
ホラー

コメント一覧

柴田宣史 | 簡易評価: おすすめ | 見た日: 2023年09月29日 | 見た回数: とてもたくさん

長女と「ぼくのエリ 200歳の少女」を見たのち、吸血鬼映画の傑作だからということで試聴。たいへん満足。

柴田宣史 | 簡易評価: おすすめ | 見た日: 2008年07月21日 | 見た回数: たくさん

一回目は「トム・クルーズ、好きじゃなかったけど、なかなかいいじゃないか」。

2回目は「ブラッド・ピット、けっこういい雰囲気じゃないか」。

で、3回目は、「うわー、キルスティン・ダンストってすごい子役だったんだなー」と毎回発見がありました(ほめてないですが、クリチャン・スレーターもバンデラスも好きなんですがね)。

文句ない良作だとおもいますです。

リンク

同じ監督が撮っている映画