マスターズ・オブ・ホラー NIGHTMARE CINEMA

画像表示切り替え

Amazon で マスターズ・オブ・ホラー を買う

監督:ジョー・ダンテ, デヴィッド・スレイド, 北村龍平, アレハンドロ・ブルゲス, ミック・ギャリス
出演:ミッキー・ローク、リチャード・チェンバレン、アダム・ゴドリー、エリザベス・リーサー、アナベス・ギッシュ
時間:119分
公開:2019年
ジャンル:
ホラー

コメント一覧

柴田宣史 | 簡易評価: なかなか | 見た日: 2020年02月27日 | 見た回数: 1回

5本のショートホラーのオムニバス映画。

The Thing in the Woods: アレハンドロ・ブルゲス

一番笑えたかな?

森の中で溶接工の格好をした殺人鬼が若者たちを惨殺していくのだけど、いちおう(バカバカしくて)想像を超えるどんでん返しが……。

Mirare: ジョー・ダンテ

ひさしぶりのジョー・ダンテ。ご存命で何より。

婚約者の勧めで整形手術を受けた、顔に傷のある女性。親切そうな整形外科医にかかるが、どこかおかしい……。

Mashit: 北村龍平

ゴジラ FinalWars」では、お世話になりました。

カソリックの寄宿舎を蹂躙する悪魔。子供たちを悪魔憑きに変えて、神父とシスターのしっちゃかめっちゃかな戦いが始まる。

This Way to Egress: デヴィッド・スレイド

ハードキャンディ」の監督ですね。

統合失調気味の女性が診察を待つ病院で、さまざまな恐怖体験をする話。

Dead: ミック・ギャリス

ちょこちょこいろんなところで仕事をしておいでですが、あんまりメガホンを取ってる作品は知らない。

両親が殺され、自身も臨死体験をした少年は、死者を見る能力を得る。彼の元に両親を殺した犯人が、目撃者を消すために忍び寄る。

* * *

まあ、ホラーらしいホラーが詰め合わせられているので、そういうのがすきだったら、どうぞ。

リンク