レミーのおいしいレストラン Ratatouille

画像表示切り替え

Amazon で レミーのおいしいレストラン を買う

監督:ブラッド・バード
出演:ルー・ロマーノ、ブラッド・バード、パットン・オズワルト、イアン・ホルム、ブライアン・デネヒー
時間:111分
公開:2007年
ジャンル:
動物ファミリーアニメ(海外)

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: おすすめ | 見た日: 2011年07月17日 | 見た回数: たくさん

娘と映画でも見ようか。と探し始め、うーむ。プリキュアオールスターズでもいいけど、他なんかないかねー。と思ってたところ、これは?と引っ張り出してきた一本目は、ん?「キューブ」やめておきなさい。怖いから。てな感じであれは?これは?と選んでるうちに出てきた一本。

ネズミさんがキッチンにいてはいけないってのはあんまりピンと来てなかったようですが、ねずみのコックさんという認識でレミーを覚えてくれたようです。
リングイニを髪の毛引っ張りながら操ってるとこも気に入ったようで、肩車次にするときが思いやられるなぁ。

まぁ、多くを語る必要はないですな。「おすすめ」です。

柴田宣史 | 簡易評価: おすすめ | 見た日: 2008年08月08日 | 見た回数: 2回

モンスターズ・インク」、「カーズ」が好きなのは、もしかするとあまりニンゲンが出てこないからかなーと思っていたことがあります。日本の漫画を読み慣れているせいで、海外の人間のデザインが食いにくいのかと。でも、このレミーのおいしいレストランでは、その食いにくさもあまり感じませんでした。
まあ、デザインどうのこうのはさておいても、おはなしもキュートなので、十分楽しめます。

でべ | 簡易評価: おすすめ | 見た日: 2008年08月08日 | 見た回数: たくさん

リンク