ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち MISS PEREGRINE'S HOME FOR PECULIAR CHILDREN

画像表示切り替え

Amazon で ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち を買う

監督:ティム・バートン
出演:エヴァ・グリーン、エイサ・バターフィールド、サミュエル・L・ジャクソン、エラ・パーネル、ジュディ・デンチ
時間:126分
公開:2016年
ジャンル:
アドベンチャーファンタジードラマ

コメント一覧

柴田宣史 | 簡易評価: なかなか | 見た日: 2017年07月09日 | 見た回数: 1回

なんの取り柄もない自分が、活躍の場所を見つける、というのはたとえば『ハリーポッター』なんかもその仲間かもしれませんが、その活躍の場において発揮される主人公の能力が、なかなかよかったです。

絵も格好良くって、沈没船を浮上させるところなんて、娘と二人で、「これは感動的だな」と嘆息しました。

ホロウガイストについては、こどもたちの意見は「どこかで見たことあるデザイン」ということで一致していましたが、まあ、よく見るデザインな気もします。

悪役はかなり間抜けていて、正直怖さが全然ないのですが、まあ、子供向けだし、これでいいのかも。

リンク