ハムナプトラ/失われた砂漠の都 The Mummy

画像表示切り替え

Amazon で ハムナプトラ/失われた砂漠の都 を買う

監督:スティーヴン・ソマーズ
出演:ブレンダン・フレイザー.レイチェル・ワイズ.ジョン・ハナ.ケビン・J・オコナー.アーノルド・ボスルー
時間:125分
公開:1999年
キャッチコピー:
世界を翔けるI.L.M.最新SFX!
砂は立ち上がり、天は裂ける!
いま、恐るべき力が甦る…
ジャンル:
ホラーアクションアドベンチャー

コメント一覧

柴田宣史 | 簡易評価: まあまあ | 見た日: 2008年09月10日 | 見た回数: 1回

石田コメント「トッチャー」って、イギリスの「鉄の女」を思い出させますね。それはさておき、ブレンダン・フレイザーはかわいらしいけど、まあ、若い世代のためのインディ・ジョーンズなのはご指摘の通りでしょうね。2はみてませんが、やっぱり「まあまあ」なかんじかなーと。

石田憲司 | 簡易評価: まあまあ | 見た日: 2008年09月09日 | 見た回数: 1回

2から見た映画なので、法則に従うと1は面白いはず。という期待の下での視聴でしたが、ふむ。可もなく不可もなく。見た感想はほぼ2と同じでしょうかね。
結局のところこの手の映画に関しては御大がいるのでそれを越えて行くことがいかに至難の業かと言うのをまざまざと実感した結果に終わりました。
まぁ、「インディ」を知らずに、僕らは生まれた世代にトッチャー、十分に楽しめる映画だとは思いますが・・・うーん。のびない評価で申し訳ないんですが、こんなもんかなぁ。

リンク

同じ監督が撮っている映画