X-MEN:フューチャー&パスト X-MEN: DAYS OF FUTURE PAST

画像表示切り替え

Amazon で X-MEN:フューチャー&パスト を買う

監督:ブライアン・シンガー
出演:ヒュー・ジャックマン、ジェームズ・マカヴォイ、マイケル・ファスベンダー、ジェニファー・ローレンス、ハル・ベリー、アンナ・パキン、エレン・ペイジ、ニコラス・ホルト、ピーター・ディンクレイジ、イアン・マッケラン、パトリック・スチュワート
時間:132分
公開:2014年
キャッチコピー:
地球最期の頂上決戦
究極のオールスターVS史上最強の敵
ジャンル:
SFアクションアドベンチャーアメコミ

コメント一覧

柴田宣史 | 簡易評価: まあまあ | 見た日: 2016年01月24日 | 見た回数: 1回

X-MEN:ファースト・ジェネレーション」がたいへんパラレルワールドな感じなのに、オリジナルのシリーズと無理やりひっつけちゃうのはすごい荒技ですね。

死んだはずの人も、消し飛んだはずの人もちゃっかり生き残っていて、しかもラストでは、もっとウルトラCにいろいろ繋げちゃう。

時間旅行ものなので、まあそういう無理もいいのかもしれないけど、ちょいと詰め込みすぎでおなかいっぱい。

奥さんのコメントが良くって、

とにかくX-MENつくってるひとたちはミスティークが大好きなのね。

たしかにいつも重要な位置とか、いいとこ取りをする人だけど、今回は完璧にキーパーソンですね。

それにしても「まあまあ」なのはちょっと厳しい評価かな。ブライアン・シンガーだったので、もうちょっと期待していたのだけど、とってもアンサンブル・ムービーで(それが良いところでもあるのだけど)、なんだか全体的に(きつい言い方をすると)やや安っぽい印象がありました。

X-MENシリーズが好きだったら楽しめると思いますよ。

リンク