アダムス・ファミリー The Addams Family

画像表示切り替え

Amazon で アダムス・ファミリー を買う

監督:バリー・ソネンフェルド
出演:アンジェリカ・ヒューストン、ラウル・ジュリア、クリストファー・ロイド、 クリスティーナ・リッチ
時間:99分
公開:1991年
キャッチコピー:
私たちの、どこがヘンですか…。
ジャンル:
ホラーコメディ

コメント一覧

柴田宣史 | 簡易評価: おすすめ | 見た日: 2013年10月27日 | 見た回数: たくさん

娘の9歳の誕生日にかこつけて購入。

長年絶版状態で一時期は50,000円とか言うとんでもない値段がついていたDVDですが、めでたく再販。

2作目は何度か見ているので、子どもたちもよく覚えていて、でも、フェスターが本人だということを先に知っちゃっているのが、少々残念だったかな。

柴田宣史 | 簡易評価: おすすめ | 見た日: 2008年08月01日 | 見た回数: たくさん

アダムス・ファミリーをやるための、キャストとしては完璧な布陣。どの役者もハマっているが、本作品のクリスティーナ・リッチを見たときの衝撃は忘れられない。

ところで、Wikipedia の「アダムス・ファミリー」の項目を見て、ちょっとびっくり。アニメ版のアダムス・ファミリーでは、ジョディ・フォスターが声優をやっているんですね。ふーん。

*日本版のAmazonはジャケット写真がないので、英語Amazonから。

リンク