メン・イン・ブラック Men in Black

画像表示切り替え

Amazon で メン・イン・ブラック を買う

監督:バリー・ソネンフェルド
出演:トミー・リー・ジョーンズ、ウィル・スミス、ビンセント・ドノフリオ、リンダ・フィオレンティーノ、リップ・トーン、トニー・シャルーブ
時間:98分
公開:1997年
ジャンル:
SFアクションコメディ

コメント一覧

柴田宣史 | 簡易評価: なかなか | 見た日: 2021年10月02日 | 見た回数: とてもたくさん

陰謀論絡みで「JFK」をみたので、「これも陰謀論」ということで視聴。まあ、陰謀論というか、陰謀論をネタにしたコメディなんですけどね。

柴田宣史 | 簡易評価: なかなか | 見た日: 2012年03月23日 | 見た回数: たくさん

娘がこれに出てくる宇宙人を見ると「z brushかなー、これ?」と言います。少々不気味です。

柴田宣史 | 簡易評価: なかなか | 見た日: 2008年08月18日 | 見た回数: たくさん

映画の監督というのは、当然だけど人格があって、作品は人格を反映するから、同じ監督の作った映画というのは、同じ人が作ったらしい作りになる。スコセッシにはスコセッシの風味があるし、クローネンバーグにはクローネンバーグらしさがある。バリー・ソネンフェルドに関しても同じことが言えるのだか、この人の映画だと、風味というか、よくも悪くもほとんど主題の変奏曲に近いものを感じる。タイトルロゴがいつも同じだから? イヤイヤそんな単純な話じゃなくって。でも、ティムバートンともまたちょっとちがうんだよなー、とかなんとか。

でべ | 簡易評価: なかなか | 見た日: 2008年08月17日 | 見た回数: 3回

リンク