いぬやしき

画像表示切り替え

Amazon で いぬやしき を買う

監督:佐藤信介
出演:木梨憲武、佐藤 健、本郷奏多、二階堂ふみ、三吉彩花
時間:127分
公開:2018年
キャッチコピー:
こんなヒーロー
見たことない。
ジャンル:
アクションマンガ・アニメの実写化

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: おすすめ | 見た日: 2019年01月11日 | 見た回数: 1回

しばっちもでべちゃんも概ね高評価だったんで見てみました。原作全然知らんねんけど気になってたんでね。

おー。これはテンション上がるなぁ。

邦画でこんだけできるんだ。というびっくりです。そんなに短くはないんですがあっちゅーまの2時間強。まぁ、例えばアベンジャーズとかと比べて絵的にどうやねん。とか甘い部分はあるにしても話は面白かったです。

特に最後の方は父と娘の物語になってるんで評価上げざるを得ないんで結果的に「オススメ」になっちゃうなぁ。

追記:見終わったあとで気づいたんですが「BLEACH」の監督だったのか・・・。こっちのほうが全然いいではないか。

柴田宣史 | 簡易評価: なかなか | 見た日: 2018年11月18日 | 見た回数: 2回

一緒に分けてみたので、いっきに2回見。2回見に耐えられるくらい面白かったです。

なんちゅうか、ハズかしさも少なく、演出も格好良く、獅子神くんはたいへんかっこうよかった。

獅子神くんの「ばん」は、程よく低い声で、下手すると陳腐になりそうなのに、十分視聴に耐えるかっこよさ。

いっぽう犬屋敷役のおっさんは(有名人らしいけど)、僕にとっては、原作のイメージから外れていて、原作ほど、自分に自信のない感じでなく、もうちょっと別の人いなかったのかなと思いました。

あとは、あそこまでやるなら原作のラストまでやっちゃえばいいのに、と思いました。

漫画原作にしては、良作です。

リンク