バッドボーイズ 2 バッド Bad Boys II

画像表示切り替え

Amazon で バッドボーイズ 2 バッド を買う

監督:マイケル・ベイ
出演:マーティン・ローレンス、ジョー・パントリアーノ、ガブリエル・ユニオン、ウィル・スミス
時間:147分
公開:2003年
ジャンル:
アクション

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: まあまあ | 見た日: 2010年12月29日 | 見た回数: 3回

続編です。こちらも作ってる人はおんなじかな?ただ、前作と比べるととり方とかは派手になったし、それぞれカッチョよくはなった。ただどうも面白さが減ってるというか、前作の良い点が薄くなった感じかなぁ。ラストの某国への救出作戦に際してのシーンなんか、あれ?これは「バッドボーイズ」のシリーズやったっけ?こんなノリやったっけ?とちと不安になりました。

とは言っても基本的には悪くはない。死体を轢いたり上半身ふっ飛ばしたりと悪乗り感も前作よりひどくなってるし、往年のジャッキー映画を彷彿とさせるあのシーンも見れた。火薬量もたっぷりでドッカンドッカン。人もバッタバタ撃ちまくる・・・それはそれで満足感もあったかな。

ということで前作よりはちょっと落ちるけどそれはそれで楽しくは見れましたんで「まあまあ」で。

リンク