スパイキッズ SPY KIDS

画像表示切り替え

Amazon で スパイキッズ を買う

監督:ロバート・ロドリゲス
出演:アントニオ・バンデラス、カーラ・グギノ、アラン・カミング、チーチ・マリン、ロバート・パトリック、
時間:88分
公開:2001年
ジャンル:
アクションファミリーアドベンチャースパイ

コメント一覧

柴田宣史 | 簡易評価: なかなか | 見た日: 2019年05月04日 | 見た回数: たくさん

子供たちがそれぞれ1〜2年生くらいの時に見ているのだけど、いつも受けの良い作品。今回は娘(小2)に大受けだったので、鉄板なのかな、と。

柴田宣史 | 簡易評価: なかなか | 見た日: 2014年06月01日 | 見た回数: 2回

娘がみたいというので視聴。

いやあ、よくまとまったいい映画です。

ちなみに、出てるよ。ジョージ・クルーニー。最後の最後に。

石田憲司 | 簡易評価: なかなか | 見た日: 2009年02月19日 | 見た回数: 2回

シリーズ3作ありましたが、例に漏れず1が一番面白かったです。
バンデラスとダニー・トレホのこゆい二人のがいいですね。
毒気も薄く、人が死んだり、ひどい事も怒らない子供向けですが、大人まで楽しませてくれるロドリゲスに乾杯。子供向け「デスペラード」という事ではないですけど、彼らしさは随所ににじみ出てます。

wikipediaに載ってましたが、ジョージ・クルーニー出てたかなぁ?

でべ | 簡易評価: なかなか | 見た日: 2008年11月16日 | 見た回数: 3回

男性陣がいかしてます。

「あのダサい親父」と娘に言わしめるパパのにっこり笑顔、おねえちゃんの陰でしっかり現実的な弟、つっけんどんにしつつもきちんと力を貸してくれるおじさん、それぞれみんな男前。

あとは流れに身を任せて楽しんでください。
そんなライトな映画なので、うちでは週末の午後とかにときどきビデオが再生されます。

リンク