フロム・ダスク・ティル・ドーン From Dusk Till Dawn

画像表示切り替え

Amazon で フロム・ダスク・ティル・ドーン を買う

監督:ロバート・ロドリゲス
出演:ジョージ・クルーニー、クエンティン・タランティーノ、ハーベイ・カイテル、ジュリエット・ルイス
時間:108分
公開:1996年
ジャンル:
ホラーアクション

コメント一覧

柴田宣史 | 簡易評価: まあまあ | 見た日: 2008年11月05日 | 見た回数: 2回

運がよかったのは、初見のとき、まったくどんな話か知らずにみたことでした。途中からの意外な展開がずいぶんと楽しめました。でも、落ち着いてみると、その悪ふざけが楽しめないと、面白くない作品かも知れません。まあ B 級好きな人なら大丈夫でしょうが。

でべ | 簡易評価: 判断保留 | 見た日: 2008年11月03日 | 見た回数: 1回

丞二に

うらやましい、何も知らずに初めてこの映画を観る機会が持てるなんて!!

と言われて「ふうん、どんなもんかね」くらいの気持ちで望んだ結果、観終わったときには「はー、なるほど」に。
ええとこれをどう判断しろと?

びっくり加減、笑っちゃう加減、眉をしかめちゃう加減、いやいやいやそれどーなん?加減、にやにや加減、どれもどっちかに向けて尖がっていることは確かなんだけど、それが「残念!」に向かっているのか「おすすめ!」に向かってるのか全く分からん。というわけで判断保留。

リンク