アイリッシュマン THE IRISHMAN

画像表示切り替え

Amazon で アイリッシュマン を買う

監督:マーティン・スコセッシ
出演:ロバート・デ・ニーロ、アル・パチーノ、ジョー・ペシ、ハーヴェイ・カイテル、アンナ・パキン
時間:209分
公開:2019年
ジャンル:
ヤクザ/警察犯罪伝記ドラマ

コメント一覧

柴田宣史 | 簡易評価: まあまあ | 見た日: 2023年07月08日 | 見た回数: 1回

ずいぶん、若いときのアル・パチーノとデ・ニーロとジョー・ペシだなあと思ったのですが、かなりデジタル加工をして実現したのですね。

事前情報ゼロで見たので、「ヒート」みたいなフィクションかなと思ってたところ、「ジミー・ホッファ」という聞いたことのある名前が登場。「あのホッファ?」と見続けていると、どうも実話ベースらしい雰囲気。

フーンとおもうのはそれくらいで、たいへん「らしい」パチーノとデ・ニーロ(等)を見られるので、まあ、いいかな、と。

でもって、じつは相性良さそうなスコセッシ、この2人と組むのは初めてだったんですね。

3時間半なので、まあ、パチーノとデ・ニーロでやくざ映画を見たいのでなければ、ぜんぜんお勧めしない映画でした。

リンク