天使にラブソングを SISTER ACT

画像表示切り替え

Amazon で 天使にラブソングを を買う

監督:エミール・アルドリーノ
出演:ウーピー・ゴールドバーグ、マギー・スミス、ハーベイ・カイテル、キャシー・ナジミー、ウェンディ・マッケナ
時間:100分
公開:1993年
ジャンル:
コメディ

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: おすすめ | 見た日: 2020年05月27日 | 見た回数: とてもたくさん

安定の面白さ。

普段なかなか映画なんて見ない娘も続編が見たいよう。という気に入り様で、見せたぼくも満足です。
なんだったら「ゴースト・バスターズ」以上にハズレはないと思ってますんでね。これに関しては。

柴田宣史 | 簡易評価: おすすめ | 見た日: 2018年09月04日 | 見た回数: たくさん

鉄板映画なので、すくなくとも上の二人が字幕で見られるようになるまで温存していましたが、台風で急遽休みになったので、家族で視聴。

たいへん楽しみました。

石田憲司 | 簡易評価: おすすめ | 見た日: 2017年02月14日 | 見た回数: とてもたくさん

いやー、気持ちのよい映画ですよね。

まぁ、とりあえず殺伐としたところはないし、閉鎖的な社会をガラリと変えてスッキリさせる感じがとてもよろしい。
本筋はなんとなくしか覚えてなかったんですが、とっても面白かったです。
続編のほうはそもそもどういう話だったかは全然覚えてないけどね。

そういやウーピー・ゴールドバーグなんて最近めっきり見なくなりましたが、ちょっと調べてみると、2014年に「ミュータント・タートルズ」・・・んー。見るかなー。

リンク