天使にラブソングを2 SISTER ACT 2: BACK IN THE HABIT

画像表示切り替え

Amazon で 天使にラブソングを2 を買う

監督:ビル・デューク
出演:ウーピー・ゴールドバーグ、キャシー・ナジミー、ジェームズ・コバーン、マギー・スミス、バーナード・ヒューズ
時間:108分
公開:1994年
ジャンル:
コメディ

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: なかなか | 見た日: 2017年02月17日 | 見た回数: たくさん

去年末にたまたまやってたので、見てるんですが、これもいいですな。
正直全然覚えてなくって、あれ?学校の教師みたいなことするんだっけ?というレベルでしたが、こーいうパターンも結構好きなんで満足です。

立ち位置的には「フリーダム・ライターズ」みたいな内容ではあるんですけど、軽さと明るさがこちらの方がいいですよね。どっちかというと「スクール・オブ・ロック」の方が近いんだろうか?

ただ、これは贅沢な感想ですが、続けてみるとどうしても1作目と比べてしまって、ちょびっとだけ落ちるかなー。という印象。
単体で見てたらオススメなんですけど、今回は連続だったんで一個下がってます。

リンク