暗殺者 ASSASSINS

画像表示切り替え

Amazon で 暗殺者 を買う

監督:リチャード・ドナー
出演:シルベスター・スタローン、アントニオ・バンデラス、ジュリアン・ムーア
時間:133分
公開:1996年
ジャンル:
アクション

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: まあまあ | 見た日: 2009年07月09日 | 見た回数: 2回

以前見たことは確かなのですが、バンデラスもジュリアン・ムーアも出てたんですねー。

レオン」のゲーリー・オールドマンや「ダークナイト」のヒース・レジャーなど、基本的に主役を食う悪役というのはそれはそれは魅力的なものでして、この作品も、まぁ、スケールは前述の2作品の二人に比べるとかなり劣るものの、スタローン以上に魅力があったのはバンデラスなわけですわ。うん。2丁拳銃構えてる姿も様になっておりますな。一方のスタローンはというと、うーん。冷静沈着なんですが、殺し屋界のNO.1かなぁ。なんだかそんなにスゴさが見えない(だからスゴいのか?)といったレベルでちょっと残念でした。

面白かったですよ。話も割ときびきびしてるし、展開も悪くない。特別ダレたところもない。さらにはバンデラスもなかなかのイカレ具合でカッチョイイんですが、それでもトータルとして「なかなか」までは行かないのは、やはりスタローンだから??

リンク