名探偵コナン 14番目の標的 Detective Conan The Fourteenth Target

画像表示切り替え

Amazon で 名探偵コナン 14番目の標的 を買う

監督:こだま兼嗣
出演:高山みなみ、山口勝平、山崎和佳奈、神谷 明、茶風林
時間:100分
公開:1998年
ジャンル:
アニメ(日本)ミステリー

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: なかなか | 見た日: 2014年04月08日 | 見た回数: 1回

コナンといえばザ・グレート。つまりシュワちゃんなわけですが、なんだかんだで結構映画は見ている名探偵コナン。ということで映画部を見なおしてみたんですが、意外と悪い評価は少ない。好きなのかな?

今作は珍しく(?)探偵業に勤しんでくれていて、色々推理したり考えたりしたりして、事件を解決に導いていく点では評価ができるかなぁ。いや、相変わらずの暴走行為を行うスケボーだったりも出ては来るんですが、そのあたりはさすがに劇場版2作目だけあって、派手なアクションはまだ手探り状態というところなんでしょうかね?
ちゃんとミスリードを用意していて、結構崖っぷちの状態にも陥れるし、小五郎さんの過去も見れる。んー。盛りだくさんでとってもよろしい。

リンク