ルパン三世 vs キャッツ・アイ LUPIN THE 3RD VS CAT'S EYE

画像表示切り替え

Amazon で ルパン三世 vs キャッツ・アイ を買う

監督:静野孔文 瀬下寛之
出演:栗田貫一、大塚明夫、浪川大輔、沢城みゆき、山寺宏一、戸田恵子、深見梨加、坂本千夏、安原義人、麦人
時間:92分
公開:2023年
ジャンル:
アクションコメディアニメ(日本)犯罪

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: まあまあ | 見た日: 2024年05月22日 | 見た回数: 1回

あまりにも「次元大介」があれだったんでもう一本。んー。ふつーですな。TVスペシャル感もあるし、ルパンvsコナンみたいな感じもするし。
が、少なくともルパンのベースが崩れてないだけ十分かな。次元も五右衛門も。後フジコちゃんもいつも通りで安心。それだけで価値アリなのだ。

が、一方で、あえて今キャッツ・アイ?というとこもなくはないんだけどね。こないだシティハンターに出てたときも思ったんやけど、今回は本編ぶっ通しでですしねー。まー、ルパン一味を見るためだけの一本だったんで良いかなー。と。

作品としてはふつー。というか、驚きもなく(二組がコラボで作品になるのが驚き?)うまいこと融合させた作品かなー。ルパン一味先輩と駆け出しキャッツアイの勉強の場な感じは良かったですよ。ルパン一味の実力差というか意識の差というかが圧倒的だった印象ですかね。
長女ですら不二子ちゃんには子供扱いなんで、まだまだ3姉妹くらいじゃくぐってきた修羅場がちがうというか過ごしてきた世界がちがうというか。日本は平和でいいなー。

リンク