ヘルレイザー ヘルワールド Hellraiser: Hellworld

画像表示切り替え

Amazon で ヘルレイザー ヘルワールド を買う

監督:リック・ボータ
出演:ランス・ヘンリクセン、ダグ・ブラッドリー
時間:95分
公開:2005年
ジャンル:
ホラー

コメント一覧

柴田宣史 | 簡易評価: ざんねん | 見た日: 2012年09月23日 | 見た回数: 1回

見事な下降曲線を描いてみごと残念作品に。

見ている最中も雪山で寝たら死んでしまう極限状態であるかのように、都度、妻を起こしながらの視聴。だって絶対に見直さないもの。

以下、いちおうネタバレ隠し。

ここから先はお話の核心に関わる記述があります。このリンクで読み飛ばせます。あるいは次の見出しにスキップしてください。

なんかね、ネットゲームとか思いつきでネタにするのが難しいんですね。

ヘルレイザーのネットゲームのパズルボックスを空けちゃった男子とその友人たち。開けちゃった男子は死んじゃうのだけど、彼を見捨てたってんで、死んじゃった男子の父がその友人たちに報復するってえはなし。

でも何のかんのとただの夢オチ話で、諸処の現象はみんな、父に一服盛られたせいでした、というのもタイヘンおそまつ。

隠しテキストはここまでです。

そのお父さんがランス・ヘンリクセンなのは、ちょっと眠気覚ましにいいのだけど、いやあ、あやうく僕も遭難するところでしたよ。

リンク

同じ監督が撮っている映画