ザ・クリーナー 消された殺人 CLEANER

画像表示切り替え

Amazon で ザ・クリーナー 消された殺人 を買う

監督:レニー・ハーリン
出演:サミュエル・L・ジャクソン、エド・ハリス、エヴァ・メンデス、ルイス・ガスマン
時間:89分
公開:2007年
キャッチコピー:
ラスト6分40秒、この罠は見抜けない!
ジャンル:
サスペンスヤクザ/警察犯罪

コメント一覧

柴田宣史 | 簡易評価: なかなか | 見た日: 2010年07月03日 | 見た回数: 1回

最近は娘とみることが多いので、だんだん日本語吹き替え版でもそれほどつらくなくなってきた満35歳の柴田です。

本作も吹き替え版ですが、サミュエル・L・ジャクソンが「SOLID SNAKE」の声の人なんですね。半ギレの甲高い声が聞けないのは残念ですが、でも、それなりにかっこうよく、これはこれで納得。

役者がいいので、謎解きとかあんまりどうでもいいのですが、ここにエド・ハリスをもってくるのは偉いなあと思います。閲覧後、奥さんがエド・ハリスについてコメントしてたので、つい、「ライトスタッフ」のとあるシーンを見せたりして、悦に入ったりしました。

Amazonのレビュー欄がおもしろいのですが、みごとに正規分布的な状況になっていますね。奥さんも「まあまあかなー」といってたけど、非常にまあまあが妥当な映画なんだと思います。

僕? いや、だって、好きな役者なので。

リンク