サロゲート SURROGATES

画像表示切り替え

Amazon で サロゲート を買う

監督:ジョナサン・モストウ
出演:ブルース・ウィリス、ラダ・ミッチェル、ロザムンド・パイク、ボリス・コドジョー、ジェームズ・フランシス・ギンティ
時間:89分
公開:2009年
キャッチコピー:
この男、何回世界を救えば気が済むんだ!
ジャンル:
SF

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: いまいち | 見た日: 2015年10月27日 | 見た回数: 1回

そんなに悪くはない気もするんだけど、心躍らないというかなんというか。これだったらなんでかわかんないけど好きな「アイ,ロボット」の方がいいなぁ。
ブルース・ウィリスのフサフサの髪の姿はちょっと面白いんですけど、オチのつけ方も謎解きもなんかぱっとしないというかなんというか・・・。

いや、とにかくパッとしないんだ。

柴田宣史 | 簡易評価: まあまあ | 見た日: 2010年08月23日 | 見た回数: 1回

■サロゲートの作り方

1、「マトリックス」を大さじ1杯、「アバター」を小さじ1杯をよくまぜたあと、「ターミネーター」をひとつまみ入れます。

2、あらかじめ用意しておいた「ウォルト・ディズニー」印のパイ皮をかぶせ、よく熱したオーブンで15分焼きます。

3、最後に「ブルース・ウィリス」を添えて出来上がり。

あちちのうちに召し上がれ。

リンク

同じ監督が撮っている映画