スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース Spider-Man: Across the Spider-Verse

画像表示切り替え

Amazon で スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース を買う

監督:ホアキン・ドス・サントス
出演:シャメイク・ムーア、ヘイリー・スタインフェルド、ジェイク・ジョンソン、オスカー・アイザック
時間:140分
公開:2023年
ジャンル:
アクションアメコミアニメ(海外)

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: おすすめ | 見た日: 2024年03月20日 | 見た回数: 2回

今回は吹き替えで。アニメは吹き替えも可なスタンスではあるんやけど、字幕でここまで2作見てきたから、吹き替えじゃなくて良いかもなー。

吹き替えがわるいってことじゃないんやけどね。
満足度は字幕版とおんなじくらい楽しかったのだ。

石田憲司 | 簡易評価: おすすめ | 見た日: 2024年03月12日 | 見た回数: 1回

前知識なして見たんですか、サラッと続く。という続編モノとは思ってなかったんでちょっとビックリ。さ~どーなる?というとこで残り時間ちらっと見たらなんとまあ、もうこんな時間!

ただ、逆に言うと短い作品ではないんやけど、冒頭から一気に畳みかけられて圧倒されて、そのままテンション落ちることなく最後(途中やけど)まで突っ切られた感じ。なので、2時間強、あっというまでした。

続編ありきの作品でここまで満足感あってかつ、続きが早く見たくなる作品も久々やなー。

前作も悪くはなかったんやけど、「ザ・フラッシュ」また直後のマルチバースの世界観で、フラッシュが越えられなかった壁を越えようとしてるあたりが余計に楽しさ倍増でした。

はよ見たいけど、続き公開未定のままかー。

柴田宣史 | 簡易評価: なかなか | 見た日: 2023年01月01日 | 見た回数: 1回

「スパイダーマン:スパイダーバース」の続き。大晦日と元日くらいは家族と映画を見ようということで、「グリッドマン ユニバース」との2本立て。

このあと、石川の地震の報道があり、たいへんな年明けになってしまったと。

本作については、前作同様、よく動くし、テンポもよい。

まさかのシリーズ物だったけど、まあ、それはよいでしょう。

いろいろ書きたい気もするけど、いったんは視聴記録のみで。

リンク