ロッキー3 ROCKY III

画像表示切り替え

Amazon で ロッキー3 を買う

監督:シルベスター・スタローン
出演:シルベスター・スタローン、タリア・シャイア、バート・ヤング、バージェス・メレディス、カール・ウェザース
時間:100分
公開:1982年
ジャンル:
スポーツドラマ格闘技

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: まあまあ | 見た日: 2016年03月15日 | 見た回数: 2回

Mr.Tを覚えてます。どうも彼を見ると特攻野郎Aチームのコングを思い出すんですが別人ですよね。

ギラギラしてないロッキーをギラギラしてるMr.TがKOして、復活の狼煙をアポロと上げる。そしてリベンジ・・・なんですが、前2作と比べるとやっぱりなんか物足りないんだよなー。

いや、ミッキーの死、だとかかつてのライバルとの共同戦線トレーニングとか、ラストの二人だけの試合とか、見どころも多いし、Mr.Tのキャラも立ってるのになんでかウォー・・・という感じにならないのはなんでかな?

おそらく・・・ボクシングの試合のシーン自体は2試合とも結構早いラウンドで終わっちゃうからではないだろうか?

でも、ボクシングの試合よりもトレーニングシーンのほうが個人的には「ロッキー」シリーズを物語ってる気もするんだけど・・・んな事ないのかな?

リンク