ドラゴンボールZ 危険なふたり!超戦士はねむれない

画像表示切り替え

Amazon で ドラゴンボールZ 危険なふたり!超戦士はねむれない を買う

監督:山内重保
出演:野沢雅子、田中真弓、古川登志夫、堀川亮、草尾毅
時間:52分
公開:1994年
ジャンル:
アクションアニメ(日本)アドベンチャー

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: まあまあ | 見た日: 2014年11月09日 | 見た回数: 1回

悟空不在の状態でブロリーと戦わざるをえない話なんですが、超サイヤ人2になってる悟飯とどっちが強いのかなー。というのが1点。あと、ビーデルちゃんがそれなりに瞬殺されずに戦ってるってのが若干の違和感を感じさせる。
あ、でもなんと言ってもミスターサタンさまの娘さんなので場合によったら地球人最強のクリリン以上に強いのかもしれません。

ブロリー戦は若干前作よりスケールダウンしたというか、ブロリーが弱くなった印象も受けますが、悟天とトランクスの掛け合いとかそれなりにらしい二人なのでそこは楽しく拝見出来ましたよ。

フュージョンはまだできないのね。

とにもかくにも、家族の絆でってなんか裏技的にやっつけちゃったようにも思うんですが、そこはまぁ「魁!!男塾」とまではいわないまでも、何度でもよみがえる本作ですしよしとしましょうか。

追記:ビーデルさんの声がヤワラちゃんでしたね。

リンク