ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦

画像表示切り替え

Amazon で ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦 を買う

監督:山内重保
出演:野沢雅子、田中真弓、古川登志夫
時間:72分
公開:1993年
ジャンル:
アクションアニメ(日本)アドベンチャー

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: まあまあ | 見た日: 2014年11月09日 | 見た回数: 1回

人気キャラらしい強敵ブロリー(映画でしか出てこないサイヤジン)の一作目ですわ。なんだろう?強いのはわかるし、時代的に悟空やらごはんちゃんやらがそこまで強くはないってのもわかるんだけど、圧倒的な感じがあったとしても、ゆくゆくは遥かに上回るよなぁ。と、先の悟空たちを知ってる身からすると思うわけです。

たしかに強かったし、かなわない感じもわかるんだけどさ、なんか他のメンツのパワーを使って勝つにしても元気玉と違ってどうももらう側が偉そうというかなんというか。
分けてもらってるわけではなく、もっとパワーをくれ、ってのはどうなのかなー?とか思っちゃう。

「神と神」でちょっと抵抗があったって言ってましたがそれと比べるとなんか切羽詰まってるっていうからしさがないというかなんというか。うーん。

ま、それだけ強かったってことですかね?なかなかキャラ的には立っていて良い敵でした。はい。

リンク