THOR ソー 生命の木とアスガルドの神々

画像表示切り替え

Amazon で THOR ソー 生命の木とアスガルドの神々 を買う

監督:クリストファー・レイ
出演:コディ・ディール、パトリシア・ヴァラスケス、リチャード・グリエコ、ケヴィン・ナッシュ、ジェス・アレン
時間:93分
公開:2011年
ジャンル:
アクションアドベンチャー

コメント一覧

柴田宣史 | 簡易評価: いまいち | 見た日: 2014年02月09日 | 見た回数: 1回

マイティ・ソー」と一緒に借りてきました。

娘と神話と哲学について話をしていて、北欧神話の話になったのですね。で、北欧神話を知るのだったら、やっぱりトール(ソー)かなということで借りてきました。

で、てっきりホールマーク作品だと思ったら、アサイラム作品でした。ちゃんと確認しないとだめですね。

ほぼZ級的な作品なんですが、いや、まあこれはB級かな。とっても手作り感あふれる作品で、それはそれでいいのだけど、主人公のソーがほんま鶏頭なんですね。三歩歩くと、さっき誓ったことを忘れちゃう。

ヒロイン:今のあなたではロキには勝てないわ! ひとまず訓練しましょう!
ソー:わかった。(三歩歩く)やっぱりロキを倒す!(やられる)
ヒロイン:だからいったでしょう。今のあなたではロキには勝てないわ! ひとまず訓練しましょうよ!
ソー:うん、君が正しかった。(三歩歩く)やっぱりロキを倒す!(やられる)
ヒロイン:どうなってるのよ。言ったじゃない。今のあなたではロキには勝てないわ! とにかく訓練しましょうよ!
ソー:本当にその通りだ。(三歩歩く)やっぱりロキを倒す!(やられる)

いや、それで結局は倒しちゃうんだけど、あんまりバカで、十月も終いには怒ってましたよ。

リンク