トリプルX ネクスト・レベル xXx: State of the Union

画像表示切り替え

Amazon で トリプルX ネクスト・レベル を買う

監督:リー・タマホリ
出演:アイス・キューブ、ウィレム・デフォー、サミュエル・L・ジャクソン
時間:101分
公開:2005年
ジャンル:
アクションサスペンス

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: まあまあ | 見た日: 2009年03月16日 | 見た回数: 1回

ネクストレベルというよりは、アナザーストーリー、じゃないかな。別にレベルアップした感じは受けませんでした。
個人での運動能力はヴィン・ディーゼルの方が上だと思うし、音楽の人だけあって、若干体系もモッチャリしてるし、あんまり強そうじゃないなぁ。前より怖そうなのは顔だけ?と思ってたんです。が、いやまてよ、別物としてみたら充分に楽しめるB級映画ではなかろうか?
とにもかくにもドッカンバッカンと爆破するしスーパーかーも出てくりゃ戦車とかも奪っちゃっては、ホワイトハウス(だったかな?あれは)を撃っちゃったり。うーん。B級テイスト満載で楽しい。
個人的にはアスリート至上主義な前作が楽しかったので最初はなんだかなー。変なハイテク機械も出てきて「レベルダウンだ。」と思ってたんですが、後半の無茶ぶりがなかなかに楽しかったので持ち直した感じです。

リンク

同じ監督が撮っている映画