ジャングル・ブック(2016) THE JUNGLE BOOK

画像表示切り替え

Amazon で ジャングル・ブック(2016) を買う

監督:ジョン・ファヴロー
出演:ニール・セティ (声)ベン・キングズレー、ビル・マーレイ、ルピタ・ニョンゴ、イドリス・エルバ
時間:106分
公開:2016年
ジャンル:
動物ファミリーアドベンチャードラマ

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: まあまあ | 見た日: 2020年06月28日 | 見た回数: 1回

動物群のみならず、風景から何からほぼ全てCGってのは聞いてたので、正直、んーそれってどうなん。と思ってたんですが、見てみたら正直良くできてんなー。と感心させられちゃいました。ちゃんと細かーく見てるわけじゃないけどこれだったらそのまま動物役はCGでええやん。みたいな気分になっちゃう。

ただ、だからといって話が面白かったかときかれたら、んー。まー平和でちっちゃい子に見せるにゃいいとは思う。悪いわけじゃない。でも、前述の通りCG部分がすげーぜ。これもかー。あれもかー。とかいう見方では楽しめるんだろうけど、正直別にもっかい見たいぞ。とは思わないかなー(好きな人ごめん)。
それだったら同時期にやってた「ターザン:REBORN」のほうがアクションマッチョおバカ映画として見たくなっちゃうかも。

追記:
ジャングル・ブックの本物の話は知らないけど、ライオン出てこないのね。「ライオン・キング」との絡み?
でてたらでてたであのタテガミとかCG作る人嫌だろうなー。

リンク