THE LAST NARUTO THE MOVIE

画像表示切り替え

Amazon で THE LAST NARUTO THE MOVIE を買う

監督:小林常夫
出演:竹内順子、中村千絵、森久保祥太郎、日野聡、水樹奈々
時間:110分
公開:2014年
キャッチコピー:
最後の物語は、はじめての愛。
ジャンル:
アクションアニメ(日本)アドベンチャー

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: なかなか | 見た日: 2015年09月09日 | 見た回数: 1回

タイトルがラストなのにまさかの「BORUTO」映画化?そりゃないぜセニョリータ。

ということで、残念ながら最新作は見れてないんですが、ラストに相応しい映画・・・かな?

確かにスケールは大きくなった。なんか波動砲みたいなのも出てくりゃ、逆襲のシャア。みたいな1対1のバトル(イメージはνガンダムvsサザビーのアクシズ表面の戦ってるシーン)。怪獣大戦争etc…。

ただ、本質がどうもラブストーリーなだけにきっと原作知らない人にとっちゃちょっとクサくて眠い話が続くなぁ。と思うんじゃないだろうか?
ラスボスも強いけど一人だしそんなに他のメンバーが頑張って力を合わせて・・・という印象も薄いんで、評価はそんなに高くないのかもしれない。

が、これが原作を知った上での視聴だとこうも変わるのか。というのは「ROAD TO NINJA -NARUTO THE MOVIE-」でも書いたとおりなんですね。
確かにクサイ演出も多くて、内容的にもラブストーリーとしてどうかね?と思わなくもないんですが、長いこと続いてきた二人の最後の結論的な感じに変わって、これはこれで悪くないんじゃないか。と、見守ってきた立ち位置で楽しめるんだな。

リンク