NARUTO -ナルト- 疾風伝 ザ・ロストタワー

画像表示切り替え

Amazon で NARUTO -ナルト- 疾風伝 ザ・ロストタワー を買う

監督:むらた雅彦
出演:竹内順子、森川智之、早見沙織、大友龍三郎
時間:84分
公開:2010年
キャッチコピー:
その野望を打ち砕け!
ジャンル:
SFアクションアニメ(日本)アドベンチャー

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: いまいち | 見た日: 2015年09月04日 | 見た回数: 1回

過去に飛ばされたナルト達と、過去に活躍してたお馴染みの方々がそれぞれに共闘しつつ、抜け忍をやっつけようという今回。どうも連続して見てると螺旋丸がマンネリ化してきてて困ったもんです。ノリ的には「かめはめ波」で最後はやっつけちゃうのとおんなじでさ。

知ってる人には知ってるナルトと彼の関係ですが、多分公開当時には秘密だったりしたんだろうか?いや、結構前半に明かされてると思うし、何と言ってもストーリー的には彼が死んだあと(ネタバレ防止中)ということならかなりコミックスも後半まで来てるだろうし。

それだけに、本人は知らないけどニヤニヤと二人のやりとりとかを見守って楽しむ作品なのかなぁ。傀儡使い相手なのに、本編キャラの傀儡使いが出てこなかったりと、若干見るポイントがズレてたために若干消化不良でした。

リンク