プリキュアオールスターズ NewStage2 こころのともだち

画像表示切り替え

Amazon で プリキュアオールスターズ NewStage2 こころのともだち を買う

監督:小川孝治
出演:生天目仁美、寿美菜子、渕上舞、宮本佳那子、福圓美里
時間:71分
公開:2013年
ジャンル:
アクションアニメ(日本)

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: まあまあ | 見た日: 2015年03月20日 | 見た回数: 1回

この作品の前後はそれなりに一緒にわーきゃー言いながら楽しんだんですが、流石に娘の興味も去ったせいか、改めて見てもあまり響かないのは当然ってもんでしょうかね。

AKBとかエグザイルばりにどんどん増えてくメンバーと、毎年作られる映画。ただまぁ、前述のとおりなので、「プリキュアオールスターズNewStage3 永遠のともだち」を区切りにすりゃいいかと。が、そーなると見てない2本のうちの一本がこれなわけですわ。

舞台が妖精の国だったりする精華、どーも緊張感もピンチな感じもないし、オールスターらしいお祭り感もあまり感じられない。
ラストバトルこそ、全メンバーが登場してコラボしたりという演出もあり、そこはそれなりにワーイ。となるんですが、んー。前後2作品と比べるとちょっと落ちるかなぁ。

NewStage3のキャラが登場してピースがハマったことくらいで、まぁ、それほど取り立てて目立った作品でもないようなむにゃむにゃ。
さぁ、あと1本で一区切りかな。

リンク