未来戦隊タイムレンジャーVSゴーゴーファイブ

画像表示切り替え

Amazon で 未来戦隊タイムレンジャーVSゴーゴーファイブ を買う

監督:佛田洋
出演:永井マサル、勝村美香、城戸裕次、小泉朋英、倉貫匡弘、笠原紳司、西岡竜一朗、谷口賢志、原田篤、柴田賢志、坂口望二香、マイク真木、久瑠あさ美
時間:42分
公開:2000年
ジャンル:
アクション特撮

コメント一覧

柴田宣史 | 簡易評価: まあまあ | 見た日: 2011年12月09日 | 見た回数: 1回

奥さんが絶賛追っかけ中……という割には、それほど奥さん自身もまじめに見てる様子ではない。

なんちゅうか数本みてきましたが、ものがたりの筋立ては完璧に決まっているので、あんまり意外なことは一切しないのですね。

シリーズによっては、家族だったり(マジレンジャー以外にもゴーゴーファイブも家族なんだそうです)、未来からきたり、お殿様だったりして、その差異は面白いのですが、まあ、テレビ放映当時からマンネリズムでやっておられた世界で、けっしてそれは戦隊もののルールとしては間違っていないので、悪くいう気は起こらないのですが。

リンク