ロック・オブ・エイジズ Rock of Ages

画像表示切り替え

Amazon で ロック・オブ・エイジズ を買う

監督:アダム・シャンクマン
出演:ジュリアン・ハフ、トム・クルーズ、ディエゴ・ボネータ,ポール・ジアマッティ、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ
時間:123分
公開:2012年
ジャンル:
ミュージカル

コメント一覧

柴田宣史 | 簡易評価: なかなか | 見た日: 2024年02月26日 | 見た回数: 1回

ジャケットを見て、「80年代ロックがいっぱい出てくる映画かな」と思い込んで、ミュージカルだと思ってなかったんだけど、コテコテのミュージカルでした。

トム・クルーズとキャサリン・ゼタ・ジョーンズが、こんなに元気よく歌ってるのってあまり見たことがなくて新鮮でした。ダンスもけっこうビシッとしててみてられるものでした。

ボン・ジョビの曲がわりとそのまま使わてていたのが、一極だけわかったのだけど、あとの曲、ミュージカルのオリジナル曲なのか、有名な曲なのか、微妙にわからない。むちゃくちゃ、80年代ロックっぽい音楽なんだけど、でも、聴いたことがない。それっぽいのをうまくつくったんかなあ。

お話はなんちゅうか、たいそうあたりさわりのないかんじでした。

ふわっと深夜に娘(19)と視聴でした。

リンク