マスカレード・ナイト

画像表示切り替え

Amazon で マスカレード・ナイト を買う

監督:鈴木雅之
出演:木村拓哉、長澤まさみ、小日向文世、中村アン、田中みな実、石黒賢、沢村一樹、勝村政信、木村佳乃、麻生久美子、高岡早紀、博多華丸、鶴見辰吾、石橋凌、渡部篤郎
時間:129分
公開:2021年
キャッチコピー:
容疑者500人 タイムリミットは24時間

正反対のバディは、「仮面(マスカレード)」の下の真実を暴けるのか――
ジャンル:
ミステリー

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: まあまあ | 見た日: 2023年02月24日 | 見た回数: 1回

前作同様いいコンビな凸凹コンビの二人。話もまー悪くはないんですけど、どっちかというと前作のほうが好きかなー。キムタクさんがちょっとホテルマン能力を身に着けすぎてて衝突するところが少なかったのが原因か。
無理難題ふっかける変な客も、それにすべて答えようとする長澤まさみも悪くはなかったし、その顛末というかなんと言うかもなんとなく読めちゃったというのかねー。

事件の方も悪くはないんだけどなんだろな。事件よりもホテルの裏側時計差k角裏側のぶつかり合いというか認識の違いというかを楽しみたいってのがあって、前述の通りキムタクさんが慣れちゃってたことでその楽しみが半減してるんですよねー。その分、長澤まさみちゃんが暴走気味に対応してるんでバランスは取れてるといえば取れてるんですが、なんだかなー。

ま、話は面白かったし、続編作るならやっぱりこのメンバーで楽しみたいなー。とは思いますけど、前作が楽しかっただけについつい期待値上げ過ぎちゃったかなー。

リンク