東京リベンジャーズ

画像表示切り替え

Amazon で 東京リベンジャーズ を買う

監督:英勉
出演:北村匠海、山田裕貴、杉野遥亮、今田美桜、鈴木伸之
時間:120分
公開:2021年
キャッチコピー:
運命を変えろ。
ジャンル:
SFアクションマンガ・アニメの実写化ドラマ

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: まあまあ | 見た日: 2022年12月05日 | 見た回数: 1回

子供がアニメ版を何本かみてるのをほんわか見てたんで、なんとなくの話の筋はわかってたんだけど、そこまで真剣に見てないし原作は読んでない状態での視聴。
結構フラットな状態で見れたんじゃないかなー。と。

不良モノとしては見たのは結構前だけど「クローズZERO」の小栗旬くんのほうがかっちょいいなぁ。と。ま、主人公がかっちょいいよりは周りのトップの人らがかっちょいい。主人公はかっちょよくはないけど根性とホニャララみたいな話なので比較するのもおかしいんだけど、そのトップの人らよりも小栗旬くんがかっちょいいのは仕方ないなぁ。とか思っちゃった。

SFネタと言うほどじゃないしまー不良物扱いでいいと想うんだけど、もともと原作が日本人なこともあって配役やらにも違和感はない(高校生に見えるかは別として)し、まー話もぶった切られた館もなくそんなに悪くはなかった。終わり方もハッピーな感じで悪くはなかったんじゃないかな。まさか、イマイチな興行成績で終わってもいいように。ってことではないと思う。続編作るっぽいけど今作で終了してもひとまずOKな終わり方はいい区切り。原作がそうなのかも知んないけどね。

悪いとこも特になかったけど、前述の通りクローズのほうが面白かったしもっかいみてみよっかなー。とか思えたんで評価的にはこんなもんでしょう。

リンク