ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生 FANTASTIC BEASTS: THE CRIMES OF GRINDELWALD

画像表示切り替え

Amazon で ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生 を買う

監督:デイビッド・イェーツ
出演:エディ・レッドメイン、キャサリン・ウォーターストン、ダン・フォグラー、アリソン・スドル、ジュード・ロウ、ジョニー・デップ
時間:134分
公開:2018年
キャッチコピー:
史上最強の敵に、試される仲間の絆――
ジャンル:
アドベンチャーファンタジー

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: なかなか | 見た日: 2022年06月30日 | 見た回数: 1回

あの人(ヴォルデモートじゃないよ)の脱出劇から始まるんですが、前作踏襲なのでハリポタはともかく1作目は見といたほうがいいかなー。舞台がヨーロッパに移って若干どんより空気感が漂ってきてるのと、あと、若き日のダンブルドアとか見れちゃってちょっと嬉しい。いや、そこまでファンじゃないんですけどね。

なかなかに壮大で暗そうな雰囲気出てきたので、俄然期待感も上がろうというもの。で、あの彼が彼の肉親で…あれ?あのひとがいってたのって性別違くない?まだ他にも兄弟がいるということなんだろうか?

とりあえず、ダンブルドアの存在感とそれに関わるラストのびっくりカミングアウト(とは言わないか?)で、もう次が見たくなってるのだが・・・む。まだ公開間もないな。次作で終わりでもないっぽいし、完結してないシリーズ作品ってのはこれだからもやもやするんだよなー。

ともあれ、とても楽しくは意見できました。うん。はよ次見たいな。

リンク