ミュウツーの逆襲 EVOLUTION

画像表示切り替え

Amazon で ミュウツーの逆襲 EVOLUTION を買う

監督:湯山邦彦
出演:松本梨香、大谷育江、林原めぐみ、三木眞一郎、犬山イヌコ、石塚運昇、市村正親、小林幸子、山寺宏一
時間:98分
公開:2019年
キャッチコピー:

原点にして、最高峰。
ジャンル:
アクションアニメ(日本)ファミリーアドベンチャー

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: なかなか | 見た日: 2021年07月15日 | 見た回数: 1回

とりあえず・・・シリーズ22本も映画作っといてそのキャッチコピーはどうかね。と思わなくもないですが・・・。

劇場版1作めのリメイクを3Dで。だそうです。うーん。普通の2Dアニメでも今のクォリティで作れば十分見られたものになったと思うんだけどなー。ほれ、ドラえもんみたいにさ。

ということで、最近ゲーム動画とかばっかりでつまらなかったので、ちょっとくらいは興味を引きそうなこの作品を4才児とともに視聴。
キャラが立ってるというかそれぞれに可愛らしくカッチョ良いポケモンたちがいっぱい出てきては戦ったり触れ合ったりするので一緒に見るにはほどよろしかったです。わーかわいー。とかキャイキャイいいながら見てました。

それだけで及第点ですかねー。まぁ、映画としては「伝説のポケモン〇〇と〇〇」みたいな感じではなく、純粋にポケモンってなんなのさ、というような支店でストーリー建てられてる1作めが名作で、そのリメイクということなので特に物足りなさは感じなかったですよ。普通におもろい。

最強のポケモントレーナーがミューツー(←ポケモン)だってのは覚えてたんですが、あんまり覚えてなかったです。1作目も見た気はするんだけどなー。

まぁ、とりあえず映画一本飽きずに見られたし、ピカチュウもミューもコダックもニャースもおしなべて可愛いので満足満足。
さて、次は何がいいかなー。

リンク