THE MYTH / 神話 THE MYTH

画像表示切り替え

Amazon で THE MYTH / 神話 を買う

監督:スタンリー・トン
出演:ジャッキー・チェン、キム・ヒソン、チェ・ミンス、レオン・カーフェイ、スン・チョウ
時間:120分
公開:2006年
ジャンル:
アクションアドベンチャー

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: まあまあ | 見た日: 2013年05月11日 | 見た回数: 2回

久々に見たんですが、やっぱりそんなに悪くはないですね。及第点。
糊のシート上での戦いと、古代ジャッキーが死ぬシーンがかっちょよくて好きです。飛びまくるラストバトルはちょっとつまんないかなぁ。

現代版でインド(多分)の女の子と逃げるシーンとか、どことなく「シティハンター」を思い出しますね。こーいうのりを見ると、冴羽獠をジャッキーがやってたことを若干ながら納得させられて困っちゃうんですが。

ということで、やっぱり結構いい作品だとはおもいますが・・・ジャッキー続けて見てると、「なかなか」はおまけし過ぎな気もしなくもないんで、今回は一つ落としときましょうかね。

石田憲司 | 簡易評価: なかなか | 見た日: 2008年10月10日 | 見た回数: 1回

荒唐無稽なストーリーの割りにはなかなかに楽しめました。ジャッキー映画で最近見た中では上位に入るかな。
ただ、彼の格闘シーンを見ていても、どうも昔ほどのパワーを感じられず、ワクワク感が薄くなった気がします。ま、年が年ですしね。
まぁ、エンドロールの「NG集」がなかったらもうちょい評価は低かったかもしれませんが。

リンク