PとJK

画像表示切り替え

Amazon で PとJK を買う

監督:廣木隆一
出演:亀梨和也、土屋太鳳、高杉真宙、玉城ティナ、西畑大吾
時間:124分
公開:2017年
キャッチコピー:
私がはじめて恋した人は、警察官でした。
ジャンル:
恋愛マンガ・アニメの実写化胸キュン

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: いまいち | 見た日: 2018年06月05日 | 見た回数: 1回

ピーチガール続きでも何でもないんですがPから始まるんで・・・という感じでしょうかね。「パイレーツ・オブ・カビリアン」に行かないのがミソです。

主役は亀梨くんと土屋太鳳ちゃん。

最近なんかダメなんだなー。土屋太鳳ちゃんが受け付けないというかなんというか。
もともと体育大出だし元気な感じがよろしいのぉ、とか思ってたんですがこりゃ割り振られてる役どころの問題か、どうもスキになれん。
かつて長澤まさみさんが妙にダメだったのと同じ現象が彼女で起こっていると言っても過言じゃない。
いつの間にやらおとなになっていくにつれて全然抵抗なくなった(←今ここ)経緯があるので彼女もそうなるかもしれませんが、ひとまず全般的にダメなのでマイナスフィルタが掛かっちゃうのはしょうがないと諦めてください。

亀梨くんはどーでもいいんですが高髪を切ってると若干佐藤健くんに似てる気もするな。以上、んー。特にコメントないです。

でもってお話も・・・ちょっと唐突だけどごくふつー。その点では全然面白くもなんともない。もうちょっとじぇねれーションギャップとか年の差夫婦なんだから出せたと思うんですが、それも殆ど無いし、んー。基本つまんない。

これに土屋太鳳フィルタがかかると「残念」になるんでしょうが、んー「ピーチガール」の直後だし残念つけるのもったいないなぁ。

えい!「イマイチ」の刑だ!

リンク