ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン!- Hot Fuzz

画像表示切り替え

Amazon で ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン!- を買う

監督:エドガー・ライト
出演:サイモン・ペッグ、ニック・フロスト、ジム・ブロードベント、ティモシー・ダルトン
時間:121分
公開:2008年
キャッチコピー:
呼ばれてないけど、
参上。
ジャンル:
アクションコメディ犯罪

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: なかなか | 見た日: 2017年05月01日 | 見た回数: 1回

途中までは、うーん。あかんかも。イギリスのコメディの面白さがいまいちわからないなぁ。主役の彼はなかなかに身体能力が高いけど、それを見せる場もないし・・・と見てましたが、都会から来たスーパーエリートと彼が飛ばされた田舎のボンボン警察官の二人によるバディ・ムービーとしても悪くないし、最後の事件の真相がわかった後に訪れる街を挙げての銃撃戦も派手でよろしい。

いろいろな作品をパク・・・オマージュして作られてたりするのもわかって後半結構引き込まれて見ることが出来ました。

ちょいグロかったり前述の通り英国ギャグの面白さがいまいちわからなかったりもするんですが、思いのほか面白く見ることが出来ました。冒頭は正直、あ、あかんタイプの残念映画や。と思ってたんですが、いやいや、ぐっと持ち直しましたね。

思いのほか掘り出し物でした。

リンク