HERO(2015)

画像表示切り替え

Amazon で HERO(2015) を買う

監督:鈴木雅之
出演:木村拓哉、北川景子、松たか子、佐藤浩市
公開:2015年
ジャンル:
ドラマ

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: まあまあ | 見た日: 2016年09月08日 | 見た回数: 1回

前作の劇場版「HERO」は悲しい結果でしたが、今回はもうちょっとマシになってるかなぁ。
前回ほどの大風呂敷は広げず、海外ロケとか訳の分からない無駄なこともせず、国内にある大使館という海外を使って、あくまでドラマの拡大版という感じでそこそこうまいことまとめたんじゃないかなぁ。

なんとなく、かつて面白くって次週が楽しみだったドラマ版のことを思い出してました。キムタクと松たか子さんのその後など、昔から気になっていて、でも結果が出てないまま、はや十数年。多分もうドラマも作らなきゃ新しい映画も作らないとは思う(あくまで個人的な推測)けど、それなりに結果は出してくれたようにも思うしね。

まぁ、駄目なとこも多いけど、それを突っ込むよりも、あぁ、そこそこしっくり終わってくれたなぁと、最後の一本をじんわり楽しむのがいいんじゃないかな。

リンク