アウトレイジ ビヨンド

画像表示切り替え

Amazon で アウトレイジ ビヨンド を買う

監督:北野武
出演:ビートたけし、西田敏行、三浦友和
時間:115分
公開:2012年
キャッチコピー:
全員悪人 完結。
一番悪い奴は誰だ?
ジャンル:
ヤクザ/警察犯罪ドラマ

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: まあまあ | 見た日: 2015年07月17日 | 見た回数: 1回

前半はいまいちノリきれず、前作「アウトレイジ」のほうがまだ面白かったかねぇ。と、思いながら見てました。前作だけでも良かったかもしれないなぁ。「死んだと思われてた彼が生きてた」とか、別にいらんし。とまでお持ってたんですが、ノリ切れれない部分も徐々に復活。タケちゃん出て来ると違いますなぁ。

今回は関西の大物も絡んでくるんでスケールアップ。相変わらず悪役ばっかです。見応えのある怖い人達の数多いこと。前作よりもフォーカスあたってそうなキャラクタが減って、その分もうちょっと濃ゆくなったというかなんというか。
前作を生き延びた加瀬亮くんや三浦友和さんなど相変わらずの悪役っぷり。急に偉くなった加瀬亮くんのあの態度とかもちょっと良かった。

ということで、いつのまにやら前作同様に楽しめたのですな。ま、あとシリーズ通しての一番の悪役である小日向さんがあーいう結果であーなるとは。というところがちょっとスッキリしましたしね。満足満足。

リンク