仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE 大戦アルティメイタム

画像表示切り替え

Amazon で 仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE 大戦アルティメイタム を買う

監督:坂本浩一
出演:白石隼也、福士蒼汰
時間:95分
公開:2012年
キャッチコピー:
究極のショータイム、開幕!
ジャンル:
アクション特撮

コメント一覧

柴田宣史 | 簡易評価: まあまあ | 見た日: 2013年05月26日 | 見た回数: 1回

最近はギャバンがいろんなところ*1に顔を出したりするらしいのですが、むかしのこういった特撮ものを出すと、やっぱり知ってる世代にはうれしいのでしょうか。

本作には、僕が全然知らないイナズマンというやつとポワトリンというやつがでてきました。そもそも仮面ライダーシリーズに弱いということもあって、本作ではちょっとフォーゼを知ってくるらいなので、ここらへん乗り切れると楽しいのかもしれませんね。

前回の映画に出てた仮面ライダー撫子が出てきたのが、知ってる顔だったので、ちょっとうれしかったかな。

あとは、「シャバドゥビタッチへんしーん」が聞けたので、子どもと喜べました。

• *1 戦隊ものや仮面ライダーシリーズ

リンク