ボルト Bolt

画像表示切り替え

Amazon で ボルト を買う

監督:バイロン ハワード
出演:ジョン・トラボルタ、マイリー・サイラス、マルコム・マクダウェル
時間:96分
公開:2008年
ジャンル:
動物ファミリーアニメ(海外)

コメント一覧

石田憲司 | 簡易評価: なかなか | 見た日: 2010年05月20日 | 見た回数: 1回

前に見たフランス映画ショックを引きずっているからかもしれませんが、悪くなかったなー。という印象。
基本的には「アイス・エイジ」とか「マダガスカル」とかとなんら変わらない典型的なストーリーのアメリカの3DCGアニメですが、それら(PIXER除く)と比べたらかなり楽しませてもらいました。

トゥルーマン・ショー」ネタの部分について、犬をとある世界の閉じ込めている事が人道(犬道)的にいい事なのか?という箇所。犬を飼ってる人からするとちょっと引っかかるかな?
あと、お調子者キャラが、ラストやエンドロールでケッコウ持ち上げられてる割に、本編でそんなに印象に残らなかった。

などなどちと気になるところもありましたがね、それでもまぁ普通に楽しめました。
盛り上がりがもうちょっと派手だったら良かったかな?

人によっちゃ、こんなのなっとらーん。という人もいるかもしれませんが、個人的には満足の一品。わんわんとにゃんにゃんもいるし、娘が見ても楽しめるかな。

柴田宣史 | 簡易評価: なかなか | 見た日: 2010年04月04日 | 見た回数: 1回

お花見前に、奥さんに「時間が余ってるなら見ておきなさい」と促されて視聴。結構楽しくて好印象。
ネコがいーですね。イイヤツで。

リンク

同じ監督が撮っている映画